去年まで妻がバラを植えていた花壇を今年から私が譲り受けて 畑にしたのだが 余り良い出来ではなかった。 残土を埋め立てした土地なので 土が悪すぎるのだ。 思い立って 土を30センチ位の深さまで掘り出した。 石を取り除くために 熊手のようなものを自作し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。